2023/12/13 19:07

お届け遅延などのお知らせ

お客様へ

毎度ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ただいま、一部地域について、お届けに遅れなどが生じております。

最新の情報は、ヤマト運輸ホームページをご覧くださいませ。

・全国 ⇒ 沖縄県行き
・沖縄県 ⇒ 全国行き
航空輸送における搭載制限、天候等によるフェリー運行状況等の影響により、左記地域を発着とするお荷物のお届けには遅延が発生しております。遅延をご了承の上でのお預かりとなります。

また、現在、ヤマト運輸仕分けターミナル「羽田クロノゲート」において、機器の一部故障が発生しております。
その影響で、東京都の一部地域あてのお荷物のお預かりを停止しております。
詳しくはこちらをご覧ください。

【追記】12/14(木)
ただいま復旧しておりますが、引き続きお届けが遅延になる場合がございます。予めご了承ください。

配達遅延対象地域へのお届けにつきまして、「指定日のお届け」「時間帯指定のお届け」をご遠慮いただきますよう、お願い申しあげます。
ご指定をいただきました場合でも、お届けが遅延する可能性がございます。

また、荷物受付不可地域の発送につきましては、ヤマト運輸のお荷物受付の再開次第の発送となります。
クール品・賞味期限の短い商品等のご注文は、お断りする場合もございます。何卒、ご了承くださいませ。

すでにご注文いただいているお届けにつきましても、同様に配達の中止、遅延等が発生する場合がございます。
何卒ご容赦のほど、お願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申しあげます。


デパートリウボウ公式オンラインストア「RYUBO online」